KU歯科クリニック梅田和徳のライフスタイルマガジン

その他

今年のキャディバッグ!!!

投稿日:2018年4月15日 更新日:

今年のキャディバッグ!!!

今日のイベントが終わったらゴルフモードに突入します。
しばらくは講演・セミナーのことは忘れさせて下さい…。

GWのレジェンドチャリティプロアマトーナメント。
昨年に続き今年も出場しますので頑張らないといけません。
あのたくさんのギャラリーの中で著名人やプロゴルファーと、
選手として2日間ラウンドしますから仕上げないとですよね。

初日は宮里清志プロとエグザイルのマツさん。
2日目は室田淳プロと岩城滉一さん。

2~300人以上に囲まれたティーグラウンドで名前を呼ばれ、
カチンコチンに緊張しながらのティーショット。
あれはどんな大きな歯科イベントで講演するよりもヤバいです。
専門分野ではないですから当たり前か。
直前の練習場でもギャラリーの多さにダフってばかり…。
ほんと逃げ出したい気持ちだったけど最高に楽しかった!

そんなわけで今年の私のキャディバッグはこれ。

ソフトバンクホークスカラー!!!(勝手にそう呼んでます)

これに白いヘッドカバーしたら完全に若鷹軍団でしょう。
応援歌歌いたくなっちゃいますよね。

長年愛用のBRIEFINGとBEAMSのコラボ。
いったい何個目なんだろうか。

左側にはBEAMS GOLFの文字が。

軽量スタンドで機能性抜群!
車のトランクの出し入れも楽ちん。
たくさんポケットも付いてて使いやすい。

なんか前よりもやや大きくなったような気が…。
間口が広がったのかクラブの取り出しがスムーズ。

2018年はこれで勝負です!

その前に今日の講演ね。涙

-その他

Copyright© KU Style , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.